SSブログ

陰陽の京 月風譚 黒方の鬼 [読書・本]

+渡瀬草一郎 メディアワークス文庫

 たぶん、電撃系列で唯一読んでいるシリーズ。
 陰陽の京の、外伝。

 貴年と吉平のちびっこコンビいた!
 この二人が実に心和むというか、子猫同士のじゃれあいを見ている気分。いやー、二人いるだけで電車乗り越したわ(笑)
 
 個人的には裏でニコニコさくさくどすどす暴れてるっぽい兼良のほうが気になったりもする。
 だけど、残念ながら兼良には「ひねくれ」が足りません(きっぱり)。何してんだろうこの人……。
 ツボだったのはどんな時が楽しそうかと問われた弟が「……厄介事が起きたとき」と……。
 厄介事が主食!(いや食えないから)
 それでもって、裏で大絶賛暗躍中なので、次があれば敵の罠にはまってみればいいと思う。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相棒 season5 下猫丸先輩の演劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。