SSブログ

DS浅見光彦 [そのほか]

副都心連続殺人事件。

一周約五時間。
もうちょっと何かあるかと思ったけれど、まぁ、こんなものかと。
んー……自分的に納得のいかないエンディングでしたが、まだひとつ目だし。
もうちょっと深く掘り下げることができるかどうかが、今後の課題です。

全部で十種類のエンディングと、十種類のおまけシナリオがある……らしい。
今回は、浅見さんとコンビを組むカメラマンというのが主人公の設定。
二人で事件を追いかけまくって追いかけまくって追いかけ倒すのが、今回のゲームです。
浅見さんを止めなくていいらしいです。
(でも編集長と母上には仕事してと言われまくるが)

途中、ライターとカメラマン二人でかんっぺきに仕事をほったらかし。
そんなわけで、もともと頼まれた「旅と歴史」に関する仕事もやりたいと思ってしまう人には、大変不向きな仕様になってます(笑)
むしろ、こんな二人に仕事を頼んだ編集長の、明日はどっちだろう……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

UFOの捕まえ方徒然…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。